simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

バタバタしすぎて何もできず・・・「ダブルマヨ焼そば&ミン唐」

こんばんは、今月もあと2日で終わりますね。

 

私も、今月いっぱいで今事務所で借りているアパートをでるのですが、ぜーんぜん間に合わん!!

 

大物は、本日バイト君を頼んで軽トラで運んだのですが、まにあうんかいなぁと・・・

 

で、新しくお店をするにあたり、事務所で使っていたアパートの冷蔵庫やら調理関係のものはお店に大移動中です。

 

あと少しは、更新できないとは思いますが、更新できるようになればお店からの更新と自宅からの更新になると思います。

 

まだ、どちらもネットの工事が間に合ってないし・・・

 

すべてが間に合ってない!!

 

よく考えたら私、2年位で事務所の移転をしてますわ。

 

今回は、事務所を自宅にするので、今後は引越しはなくなるのではないかと思っていますが、何せ未来の事なんで未定です!!

 

今日は、ここ数日で作ったものの中から、カロリーが絶対にやばい料理を載せます。

 

カロリーやばいけど、めっちゃうまいんだわ。

 

これがまた・・・

 

f:id:overone0123:20190928185552j:plain

【PR】スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類【ミートガイ】

 

これがそれですわ。

 

焼そばダブルをマヨソースで炒めて、肉系はブロックベーコンをサイコロ状に小さめに切って一緒に麺と炒めています。

鶏挽肉に塩胡椒で下味をつけて、いつものからあげのつけだれにつけて揚げるだけ。ミンチなんでお子様や歯の悪い方にもお奨めです。

 

で・・・

 

そこに、作っておいたタルタルをドバーとかけて出来上がり!

 

めっちゃうまいんだわ。

 

でも、多すぎて食べきれんかったのだ!!

 

この、ミンチの唐揚げは勝手に「ミン唐」と名づけて今度始めるお店でメニュー化して販売します。

 

今回は約6センチの大きさに丸めて揚げています。

 

この、ミン唐は簡単なので小さなお子様のおられる方は、是非作ってみてくださいね!

 

絶対に大好評だと思います。

 

と、今日はこんな感じかな。

 

おそらく、最短で更新できて来週末の様な気がしますわ。

 

お時間があるときにでも、見に来てくださいね。

 

【PR】低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】