simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

昨日はガステーブルがゼッ不調!!外食でした。

こんちは。

仕事場にいる時間が長く、ご飯も仕事場で作っているのですが、昨日はガステーブルがゼッ不調で、何も作れず・・・

火をつけるときに火花を出す部分がエンドレスで「カチカチカチ」と動きっぱなしでエラーで止まって使えず。

で、今朝はこれがまた「カチカチカチ、ボッ」という具合に正常やないか!!

たまに、いう事を聞いてくれない日があるのです。

数時間~半日放置しておけば、勝手に直ってるんだなぁ。

 

なので、昨日は知り合いの飲食店に「FreeSpot」を設置したので、夜はそこでご飯を食べましたわ。

FreeSpot

こんなマークの貼ってあるお店見たことありません??

無料でWIFIが御利用頂けます。ギガ不足で容量気にして使っているあなた!!

ここのお店は、ギガ気にしなくてもスマホが御利用頂けます。

 

私のお仕事は、パソコン・ネット関係の仕事なのです。

FreeSpot設置ご希望の店舗様、いらっしゃいましたらお気軽にお問合わせください。

既存のNET回線を使って「FreeSpot」が御利用頂けます。月々の費用はかかりませんが、機器代・設置設定代金が最初だけかかります。

こちらから、当社HPよりお問合わせフォームにてお問合わせ頂けます。

 

あやまち貝

松江市朝日町のシャミネ松江の中にある「あやまち貝

松江駅北口をでて左に向かって歩けばたどり着けます。お店のまん前は松江駅前交番です!!

 

貝がつくだけに、貝料理はおすすめです。昨日は貝盛り食べました。

あやまち貝・貝盛り

数種類の貝の盛り合わせです。貝は詳しくないので、なにがなんやらわかりませんがおいしいです!!

 

詳しくは、お店にお問合わせください。

 

あやまち貝 

電話(0852)28-0737

火曜日定休で16:00から24:00まで営業しています。

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】