simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日の朝ごはん!おからシリーズ!「おからエッグ丼」

こんにちは、寝不足でめっちゃ眠たい・・・

 

今朝は、作り置きのおからを使って、また丼にしてみました。

 

今日もめっちゃ簡単!!

 

ご飯の上におからをのせて、紅生姜入りのスクランブルエッグをのせて出来上がり!

 

作るのに10分かかりません。朝の忙しいときの朝ごはんにいいんでないかな??

 

作り置きのおからも今日で6日目、めっちゃ日持ちします。作った分は今日で食べきったけどね。今回は500gのおからを使っています。

 

今日は、水郷祭2日目。すごい人なんだろうなぁ。

 

私は、明日から3泊で岡山出張で今晩岡山に向けて移動します。今回はWeeklyマンションに泊まりますわ。エコ出張

 

出来上がりは、こんな感じになりました。

 

今日の朝ごはん!おからシリーズ!「おからエッグ丼」

【PR】【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

今日の朝ごはん!おからシリーズ!「おからエッグ丼」

【PR】Web限定30%OFF!女性にうれしい やわたのイソフラボン&ファイバー

 

おからパウダーの作り方はこちらから simpledish.hatenablog.jp

 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】