simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

はまちのムニエル。お米買い忘れてない!!

こんばんは、今日ははまちが超安かったので買ってしもうた。

 

1尾77円。

 

これを三枚におろし小骨もとって1枚は冷凍して、1枚はムニエルにしましたわ。

 

はまち

頭と骨は湯通ししてぴょんきち(飼い犬)のご飯となります。捨てるとこなし!

 

が、米買うの忘れてご飯なしの晩御飯です。

 

はまちのムニエル

はまちに小麦粉まぶしてフライパンで焼いて、作り置きの出汁をいれて煮詰めて完成!!出汁にチューブの生姜を1cmほど入れてます。

 

味がしっかりしみておいしかった!!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから