simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日はお店の紹介!ここは、普通盛りが大盛り!!出雲市平田町「そば処・はやし」

今日は、島根県浜田市で仕事をして、帰り道に出雲市の平田町の「そば処・はやし」に行ってきました。

 

そば屋だけど、食べたのカツ丼

 

カツ丼

これ!!

おそらく普通の量の2~2.5倍はある!!これで普通盛り!

お値段800円(税込)

前回、1年位前に来たときは何とか完食できたけど、本日は完食できず・・・

すきっ腹で来たんだけど、食べ切れませんでした。

なかなかお肉まで辿りつけん、お肉に辿りついてもご飯までが、またまた辿りつけん・・・

 

ざるそばは、食べてはないけど、これも超山盛り!!

ラーメンは不明かな、周りの見た感じ普通のような気がします。

 

と、こんな感じで本日も作っても食べれないので、今日は以上です!!

 

いまだに、お腹パンパン。

 

大人数は入れません!4人テーブル席4、座敷がテーブル2で6名の全部でテーブル6です。込み合うと合席になります。

 

手打ちそば処 はやし

出雲市平田町大倉2791-7

営業時間 : 11:00 ~ 13:30

定休日 : 日曜・祝日

店舗用の駐車場はありませんが、近隣に役所があります。

 

 

大田市で干物を買って帰ろうと思ったら、いつもいくお店が店じまいされてました。買うことできず。

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】