simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日は遅めの昼ごはん「スペアリブの煮込み」ともろもろ

こんちは、今日は意味もなく5時起きしてまして、あまりにもすることがないので、山の方へドライブに行ってました。

 

島根の奥出雲町というところですが、道の駅・おろちループに行ったのですが、今日は駐車場で「島根発動機運転会」というイベントをやっていました。

 

松江の水郷祭以外のイベントに行ったのは、10年以上ぶりだな。

 

直接は関係ないのですが、かなりの年代ものの機械が所狭しと並べられ動いていましたよ。

 

島根発動機運転会

島根発動機運転会

島根発動機運転会

しかも、奥出雲町は桜が満開でした!

で奥出雲町から帰ってきて、だらだらして先ほど遅いお昼を食べました。

昨日、作り置きで作っていたスペアリブと、あともろもろ

タカナの和え物は今朝作りました。茹でてごま振って醤油とあえるだけ。

昨日、書き忘れましたが左上のおからには鶏ミンチも入ってます。

 

作り置きすると、食べたいときにパパッと食べれて楽チンですよ。

食べるものは選べませんが・・・

 

これから、昼寝というか夕寝します!!

 

zzz

 

昨日の作り置きはこちらに載ってます。

 

simpledish.hatenablog.jp

 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】