simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

ペヤング・ソース焼うどん!!

こんばんは、本日は夜から胃痛が激しくテンション最低!!

 

お昼は、ささっと食べれる焼うどんを作りました。

ペヤングの焼そばソースを使っています。

 

まぁ、なんで焼そばで作らんだや!!

と言われそうですが、たまたま焼きそばの麺のストックがなかっただけです。

 

入れる具は好きなものを、で夜用に2食分作りました。

 

が、

 

昼に昼用食べておかわりして夜用も食べきりました!!

 

ペヤング・ソース焼うどん

冷蔵庫にあったセロリ・ミニトマト付!!

 

しかし、ペヤングのソースは焼きそばで食べるのが一番おいしいわ。

 

うどんでもいいんだけど、微妙になにかしら・・・だな。

 

細めん向きだわ。

 

味覚には個人差があるから、作ってみ!!

 

今日は、うどん2玉、鶏胸肉1枚、なす10cm、にんじん10cm、鶏胸に付いてた鶏皮2枚(鶏胸肉2枚分の鶏皮)、塩胡椒少々、ペヤング焼きそばソースを適量

 

これで作れます!!

 

今日は、胃が痛いから早寝!!zzz

 

明日は朝から米子で仕事して午後いちは松江で、あとはフリータイム!!

 

おそらく昼寝するな。こりゃ!!

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】