simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日は、只今ハンバーグを作っている最中なので飲み物ネタで

こんばんは、今日はめっちゃ暑いですね。

 

今、ハンバーグの種を仕込んで1時間ほど寝かせておりますので、その間にグイッと飲んどります。

 

今日は、ポッカさんから発売されている「レモンの酢」を使ってみました。

 

このレモンの酢は薄めるタイプで、水で6倍に薄めて使って下さい。

 

今日は、トリスクラシックを6倍で薄めて凍らせておいたレモンの酢を使ってロックで飲んでます。

 

めっちゃまろやかで飲みやすくなりますよ。ロックで飲んでるとは思えないです。

ロックなんで度数は高いので一気に飲むのはやめましょう!!

 

あとで、酔いが一気にきますよ。

 

ちなみに、焼酎のいいちこを同じように飲むとカクテルみたいです。

 

こんな感じです。

 

レモンの酢

 

まろやか~!!

 

ちなみに、飲むヨーグルトも6倍で薄めたレモンの酢を入れて飲むとかなり飲みやすくなります。

 

飲むヨーグルト

今日は、元気があればハンバーグを載せます!

 

気分なのでわかりません!!

 

レモンの酢は、楽天で購入できます!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】