simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日は外仕事、弁当の日!

おはようございます。

やはり、朝晩はまだ寒い。ファンヒーター全開でも寒い・・・

 

今日は、出雲の奥の方に行って、午後から広島の県境で仕事で、ほぼ移動で時間が過ぎそうな感じです。

仕事は、おそらく午前・午後で2時間かからないかな。

 

今日のお昼は、車の中にいると思うので、弁当ですわ。

先日の作り置きの材料を使って弁当を作っています。

ささみは、弁当箱に入りやすいように手でちぎってます。で、マジックソルトを上からかけてます。

弁当

今朝作ったのは、出汁入りの卵とウィンナー焼いただけと、ご飯にじゃこのせたくらいかな。

 

作り置きで作ったものは、こちらに載せています。

simpledish.hatenablog.jp

 

とりあえず、仕事をぱぱっと終わらせて、日が暮れる前に帰ってこれればいいかな。

夜は、何にするか考え中!!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】