simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

胃痛で動けなかった3日間・・・胃痛初日の「おじや」

こんばんは、私、恒例の胃痛に3日前になりまして、胃痛が治ったのが昨日の午後・・・

 

何もできず、胃痛の初日に作った「おじや」位しか載せるものがないですわ。

 

昨日の夜はハンバーグを作ったのですが、出来栄えがイマイチ・・・

失敗作を一応載せてみます。

 

まずは、おじやから

 

おじや

おじやをおやじ(おっさん)が作る!!

全然笑えんおやじギャグ!!

 

水菜・椎茸・人参・出汁・溶き卵以外は何入れたか忘れてしもうた!

肉は入れ忘れた!!

 

おいしかったよ!完食できんかったけど・・・

 

で、昨日のハンバーグはこれ!

ハンバーグ

なんかイマイチ気に入らんのだなぁ。

お米炊いてたけど炊ける前に待てずにハンバーグ完食してお米は食べず・・・

 

明日は、岡山の倉敷市に仕事で一泊です。近くにおいしいカレーラーメンのお店があるようなので行ってみます。

で、14日も岡山日帰り出張。

 

で、来週の日曜から水曜まで岡山市内で4泊の出張。

 

と、仕事が暇なときとめっちゃ忙しいときと波がありすぎる!!

 

明日は、午後から岡山に向けて出発なんで、最近始めたトレーニングに午前中に行ってきます。

 

ランニング・チャリ・機械トレーニングマシンで基礎体力・筋力パワーアップしております。

 

鹿島町総合体育館

島根県松江市の「鹿島町総合体育館」

ここは、トレーニング室があって朝9時から夜9時位まで利用できて、月会員に月3,080円だったはず、でなれるので月会員になってしもうた。仕事場から車で10分だ。

 

しかし、3回通いましたが、順調に減量中!筋肉痛になっているから筋肉もぼちぼちつくかな。

今の体重は、ピークの5キロ減の64キロかな。ピークは半年前です。

ここ1ヶ月で2キロは落ちてます。

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】

 

 

やっぱり、ダイエット・健康維持は運動だな!!