simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

おなかにやさしい「野菜たっぷりコンソメスープ」

こんばんは、

私、たまになるのですが、月に1~2回胃痛があって、おそらくストレス・・・

胃酸の出過ぎのようですわ。

今日は、薬局で胃痛に効く薬を買って、かなりお腹の調子はいいです。

昨日の夜は夜中の2時くらいまで胃痛が激しくて大変でした。

 

ファモチジン・胃薬

これ、薬剤師と対面しないと買えんやつ。

 

で、夜は野菜をたくさん入れてコンソメスープにしました。

味付けは、コンソメと塩少々、これだけです。

好きな野菜やお肉を入れたらいいんでないかな??

コンソメスープ

今日は、こんな感じかな。

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】