simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

野菜9種入りの手羽カレー

こんばんは、なんか・・・今週は体調がいまいち。

 

今日の夜は楽チンご飯で「手羽カレー」を作りました。

 

手羽は、昨日の塩ラーメンのスープを作ったときに使った手羽を冷蔵庫で保存してました。

めっちゃコラーゲンたっぷりでぷりっぷりです。

ぷりぷりのスープもカレーに投入!!

 

手羽は、噛み切る前にとろっと噛み切れます。

 

野菜も、このワンプレートでたっぷり摂れる様に9種の野菜を入れています。

 

ルーは、いつもの2個いちです。

 

【今日の野菜達】

・たまねぎ

・じゃがいも

・にんじん

グリーンピース

・しめじ

・おくら

・大豆

・ほうれん草

・椎茸

 

椎茸も、昨日のラーメンのスープを作ったときの椎茸です。

パパッと作れて野菜満載で栄養たっぷりです!

 

これなら、副菜なくても全然いけますよ!

 

時短、忙しいときに作ってみてくださいね。

1時間もあれば作れちゃいます!!

 

絶対に今日より明日の方がうまいわ!!

 

野菜9種入り手羽カレー

明日のカレーが楽しみだ!!

 

昨日のラーメンはこちら!

 

simpledish.hatenablog.jp

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】