simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

たまに作る皿うどん

たまに作る皿うどん!!

具も適当にあるもの使います!

うずらと海老があれば、間違いない!

皿うどんは、食べ始めはパリッとして、しばらくするとなじんで食感が変わるので、一度に二度おいしいですよ。

麺だけ買っておけば、いつでも食べられます。手っ取り早い作り方は、出汁に片栗粉を入れてあんかけにしてかければ、皿うどんの完成です。

 

意外に簡単に作れるよ。


長崎ちゃんぽんの皿うどん好きなんだなぁ、イオンに行くとかなりの確立で食べて帰る。

本日は、20時から仕事を入れてるのを夕方まで忘れてて、ペースが乱れ今帰宅・・・ 明日は、久々のハードスケジュール!

14時に米子を出発して17時に広島の廿日市に行かないとあかんのだわ。

ナビ情報だと、休憩しなければ着くらしいので、明日は巻きぎみで移動しないとあきませんわ。

しかも、廿日市、日帰りです!

明日は、エナジードリンク飲まねば!!

 

f:id:overone0123:20181104234829j:plain

【PR】