simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

昨日は日帰りで廿日市へ

今日の松江は、天気もよく暖かいですね。

 

ただ、朝晩は冷え込んできているので、ファンヒーターをつけています。

私、こたつが苦手なので、15年以上こたつは出したことがありませんわ。

 

話を戻しまして、昨日は14時から廿日市に向けて出発して、18時過ぎには松江に向けて廿日市を出発しまして、日帰り廿日市出張でした。

 

私、基本は高速道路は使わない派なんですが、さすがに昨日は行き帰り共に高速を使いました。

高速使うと、時間的には鳥取市に行く時間と、廿日市に行く時間と、あまりかわらなく、思った以上に早くつくことがわかり若干驚いております。

 

また、広島市内で下道通ると、間違いなく渋滞にあうので、今回は高速で移動しました。

 

かれこれ20年位前に仕事で広島の五日市に5年間住んでいたので、懐かしかったのですが、当時の光景はほぼなく変わったなぁという印象が強かったですね。

 

で、廿日市での仕事の帰りに、宮島SAで「呉海軍カツカレー」を食べました。

 

味はというと、レトルトでないの??これっていう感じでしたね。

 

サービスエリアでカレーをちょこちょこ食べますが、名前忘れましたが兵庫のサービスエリアで食べたカレーがおいしかったですね。

 

高速使わない派なので、今度はいつサービスエリアのカレーが食べれる事やら・・・

 

f:id:overone0123:20181106143819j:plain

f:id:overone0123:20181106143842j:plain

【PR】車で外回りが多い事業者必見!ガソリンカード


かんたん発行 ガソリンカード