simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

昨日のカレーシチューと共にワンプレート

昨日のカレーシチューと共に、今日はワンプレートで晩御飯

 

砂ずりとジャガイモを中華味にしました。いつもの「鶏だしの素」で味付け。

 

ワンプレートで洗い物も少なくて済むのでお奨めです。

 

味が混ざらないように、野菜とご飯でカレーをブロックだな!

 

しかし、カレーは、シチューのルーを入れたから甘口になっております。

 

カレーとシチューの味わいを楽しめます。

 

カレーもシチューも、他の材料はあまり変わらんから味は想像つくし間違いないかな。

 

お時間あればお試しあれ!!

 

1日経つと、手羽先がトロットロだわ。野菜の味付けは味塩だけ!

 

 

f:id:overone0123:20181109201617j:plain

中華の素は業務スーパーの「鶏だしの素」です。

f:id:overone0123:20181101122552p:plain

鶏だしの素