simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日のお昼は、シンプルに焼きうどん

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 

今日は、午前中はパソコンに張り付いて仕事をしてまして、お昼は簡単に済ませようと「焼うどん」にしてみました。

 

基本、焼そばと作り方は同じです。

 

パパッとできますので、時間が無いときは簡単に作れて早いですのでいいですよ。

 

焼そば・うどんの麺は買っておいて、袋のまま冷凍しておけば保存も出来ます。

 

食べたいときに冷凍庫から出して、レンチンで解凍すればすぐに使えます。

 

 具材は、冷蔵庫にあるもの適当に使えばいいと思いますよ。

 

午後から用事で出かけて、今日は夜仕事だな・・・終わるの日がかわるな・・・

 

 

f:id:overone0123:20181120132712j:plain