simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

朝っぱらからレバニラ炒め。前回は炒めて煮込んだレバニラ

おはようございます。

今日は、全く意味も無く4時起きしております。

 

あまりにもすることが無いので、冷蔵庫の整理して、先日のレバニラ作ったときの材料が若干残っていたので、今日は「レバニラ炒め」にしました。

 

前回は、先に軽くいためて煮込んでいます。

 

好みで煮るか炒めるかで調理したらいいのではないかな?

個人的には、煮込んだほうが味がしみておいしいと思います。

 

材料は前回のレバニラと同じですが、今日はピーマン投入!

 

味付けは、塩胡椒・醤油・若干ソースです。

 

シャキシャキ感は炒めた方があります。ニラは出来上がる直前に入れて炒めています。

 

お好みで作ってね。

 

【PR】大阪王将 レバニラ炒めセット

f:id:overone0123:20181125063659j:plain

                 レバニラ炒め

 

f:id:overone0123:20181123130937j:plain

レバニラ

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから