simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

使っている調味料は日本全国どこにでもあるイオンのオリジナル商品を使っています!

私、買い物は品目ごとに安いお店で基本購入するのですが、掲載している料理の調味料はイオンで販売している物をほとんど使っています。

 

作り方を書いたときに、使っている調味料が違うと、こちらで作った時の味と、サイトを見て、ある調味料で作ったときに味が違う場合があります。

 

作り方を紹介するだけあって、基本、味はかわらない方がいいので、日本全国どこでも手に入るイオンの商品を使っています。

 

まれに、地産のものも使いますけど・・・

 

また、買いに行く時間がないなど、ご多忙の方はイオンのネットスーパーで購入できます。

 

ネットで注文すれば、家まで配達してくれますので、お忙しいかたでも、わざわざ店舗まで行かなくても買い物ができますので、是非御利用ください。

 

【イオンショップでのお買い物がお得な日】
●毎月5のつく日(5日・15日・25日)はイオンショップポイント5倍!
●毎月20日・30日はイオンショップポイント10倍!(5%OFF相当のポイント還元)

 

食べることは、毎日欠かせないことですので、ご自身のライフスタイルあった購入のやり方をされてみてはどうでしょうか?

 

コンビにでも、定番の物は購入できますけど、高いですよね。

 

下記のリンクから、イオンのネットスーパーへリンクできます。

 

イオンショップ

 

イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~