simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日は、久々に「たぬきの国」でちゃんぽん食べました!とりあえず写真見てよ!

こんばんは。

今日は、遠出の日で朝9時に出掛けて、夜7時に帰宅です。

なんやかんやで、300kmの移動距離です。

 

朝は、少し早く出て、以前行ったお店で「ちゃんぽん」を食べたのですが食べきれず、本日リベンジに行ってきました。

 

「ちゃんぽん」なんかチャチャッと食べれるでしょ!!

 

と思ってませんか??

 

ここの「チャンポン」はこれ!!

 

たぬきの国・ちゃんぽん

たぬきの国・ちゃんぽん

               ※違うアングルの写真

 

で、食べても食べてもなかなか麺までたどり着けない中・・・なんか出てきた・・・

たぬきの国・ちゃんぽん

中に、目玉焼きと海老がいましたわ。海老のひげでした。

 

20分近くかかってスープ以外を完食。さすがにスープは飲めらんかったですわ。

 

お腹はちきれそうでした。この状態で仕事に行きました。

 

前回は、1/3位残しました。麺が多いというよりは、上の具が半端ないですわ。

 

島根県江津市の江津ICから車で20分位のところにお店はおりますが、もし江津市に来られるようでしたら、是非是非行って見てください。

 

ちなみに、「ちゃんぽん」以外は普通盛です。

 

この「ちゃんぽん」。税込み1,050円になります。

 

店舗の外観は、こんな感じです!たぬきだらけ!!

 

たぬきの国

たぬきの国

たぬきの国

たぬきの国

中華料理 たぬきの国

〒699-4221

島根県江津市桜江町市山503-1

電話 0855-92-1055

昼食 11:00-14:30

夕食 17:00-21:00

定休日:月曜日(祝日になる場合は火曜日)

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから