simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

ようやく仕事から帰り・・・シュークリームを食らう。

こんばんは。夜も更けすぎてますね。

今日は、朝から今まで仕事で出かけておりました。

年に数回あるんだなぁ、仕事が1日に集中する日が。

 

ダルダルで、今日はセブンイレブンのシュークリームを帰りに買って、それを食べています。

 

私、甘いものはあまり食べないのですが、「シュークリーム」と「打吹公園団子」だけは食べます。

 

今日は、セブンイレブンで2種類のシュークリームを買ったのですが、ダブルクリームはクリームの量もたっぷりでおいしかったですよ。そんなに甘くなく私にはちょうどいい甘さでした。

 

シュークリーム

 

この左側のシュークリームがおいしかったよ。右側は普通だった。

 

しかし、価格差が10円なのは意味分からん・・・

10円の違いなら、左側のシュークリーム買うわ。

 

今日は、どっちも買ったけど。

 

と今日は、独り言を並べ寝ます!zzzz

 

明日も独り言になると思います。

 

【PR】生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】