simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

おはようございます。若干寝不足・・・

おはようです。

普段は寝る時間に起きまして、今日から今年の仕事初めとなります。

仕事は6時からなんだけど、現場に行くのに車で2時間半かかるので、間もなく出発となりますわ。

まぁ、雪が降らなくてよかったです。昨日は山間部は積もってたようで、山間部で仕事が入ったら大変でしたね。

 

昨日の夜に準備しておいた、今日の弁当はこんな感じに出来上がりました。

極小ハンバーグでサイズもバラバラ。

思うに弁当用のハンバーグは小さめでサイズばらばらの方が弁当箱に入れやすいような気もしますが

揺れて中身が動かないように、ぎっしり詰めております。

 

夕方の5時までの長丁場の仕事なので、道中にエナジードリンク飲むかな。

 

がんばっていこう!!

 

お弁当

 

 【PR】1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから