simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

残り物で丼、まぁ、ただのせただけ・・・「ハンバーグ丼」

こんにちは。

世間は、今日から仕事始めが多いとは思いますが、私も今日から年始仕事始めの取引先やらなんやらへの処理をしているので、若干バタバタかな。

 

とは言え、今日は金曜のようなので、今日仕事始めで明日・明後日は週末休みというとこともあるかとは思いますが

 

前述の様に、今日は現場仕事ではありませんが、事務仕事でバタバタしておりお昼ご飯もあるもののせるだけ!

 

一昨日に作ったハンバーグのたねが若干残っていたので、それを焼いて丼ですわ。

 

忙しいときは、丼ひとつで「がー」って感じで速攻食べきる!

 

みたいな

 

忙しいときは、丼ものはいいですよ。手っ取り早くて

 

ただ、白ご飯と味が混ざるとまずいものはやめましょう!!

【PR】和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に  

ハンバーグ丼

のせただけ!ハンバーグ丼

 

【PR】こだわりのハンバーグはいかがですか?

 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから