simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

関係ないお肉を切ってしまった・・・

おはようございます。

昨日は、鯵を買っていたので3枚におろしてムニエルでも作ろうかと魚をさばくとこまではよかったのですが・・・

こんな感じで・・・

鯵3枚おろし

 

この後に・・・キャベツを切っておこう!!

と思ったんですが、ここでやっちまった!!

関係ないお肉を切ってしもうた~!!

綺麗に切れまして、お肉も綺麗に・・・

めっちゃ出血して、輪ゴムで止血。

 

なので、数日は弁当か外食生活です!!

数日は、地元ネタを載せるかな。

 

皆さんも気をつけましょう!!

関係のないお肉を切らないように!!

 

昨日は、いつも行くお店が満席で入れず、始めて来ました!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】