simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

ヤマモリの釜めしの素がモニターで当たったので、今日はあさりの釜めしの炊き込み!アジ焼!

こんばんは、今日は早めの晩御飯。

 

ヤマモリの釜めしの素のモニターで当たったので、その中のひとつを使ってあさりの釜めし!!

 

おこげがうまーい!

 

あとは、おろして冷凍していたアジを焼いておろし大根と醤油で食べました。

 

で、毎日欠かさずアルコール消毒で、今日は冷酒です。

 

やっぱ、和食と冷酒は合うわ。

 

煮物はたけのこ・豚バラともろもろの野菜を出汁で煮込んでます。

 

今日も、すべてがうまい!!

 

ヤマモリ 釜めし

こんな感じだな。

 

モニター当選なので、SnapDishに載せないといけないので、お皿やら箸置きやら箸やらを百均にダッシュで買いに行ってきた!

冷酒は帰り道で、思いついてコンビニで買いましたわ。

 

SnapDishに載せてる内容は全く同じです!!

 

あと、2品の釜めし炊いて載せんとあかん!!

ヤマモリ 釜めし

よく見たら、3日も更新してないがな・・・ 

 

ヤマモリ・釜めしはこちらから買えますよ!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】