simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

唐揚げオードブル

おはようございます。

 

松江は雨ですねぇ。早く梅雨があけないかなぁ。暑さに弱い私は夏より冬がいいんだな。

 

昨日は、唐揚げオードブルを作りました。

 

鶏もも肉、鶏胸肉、ささみ、手羽を使って唐揚げにしました。

 

作りながらつまみ食いをし、飲みながら作っていたので、出来上がる頃には私も完成!

 

思いつきで作ったので、結構時間がかかりましたわ。

 

小オードブル2段。

 

唐揚げオードブル

出来上がりはこんな感じになりました。

自家製タルタルソースもつけてます。きゅうり入れるの忘れた。

 

唐揚げオードブル

唐揚げオードブル

【PR】宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】