simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

もう週末・・・一週間経つのが早い!!

こんばんは

 

今日はお仕事をお昼の営業だけして帰宅!!

そして、数時間昼寝zzz

 

一週間経つの早いですね、前回の書き込みからもう少しで一週間。

 

今週に簡単にできるものを載せる予定が、いまだ何もできていない!!

 

なので、明日は下の百均で売っている「白だし」だけでパパっと何かしら作ってみよう!!

 

【PR】1台8役!料理の幅がぐんっと広がるSmack8pro

f:id:overone0123:20220205202756j:plain

白だし

【PR】家電・デジタル家電の宅配買取なら「NETOFF家電」!

 

材料は、大概家に買い込んでいる「じゃがいも」「にんじん」は使います。

 

まぁ、出汁使ってパパっとなると煮物かな・・・

 

まだ、何作るか未定だ。

 

しばらくお待ちくださいね。

 

しかし、めちゃくちゃ寒いですね。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

【PR】スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類【ミートガイ】