simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

マルタイ・ノンフライ麺

 

おはようございます。

 

もうすぐお昼ではないか!!

 

という事で、今日はお店お休みなので家ご飯。

 

家ご飯は、またラーメン🍜

 

我が家は多少の野菜が今はあるので、それを使ってマルタイの棒ラーメン

 

ノンフライ麺で脂質少な目のラーメンです。

 

脂質2.6g。普通のラーメンと比べたらめちゃめちゃ脂分控えめの棒ラーメン!!

 

個人的な感想ですが、茹でたお湯をスープに使うのではなく、新たにお湯を準備しておいて、それでスープ作ったほうがおいしいかも。

 

f:id:overone0123:20220306002339j:plain

マルタイ・ラーメン

f:id:overone0123:20220307112419j:plain

脂質少な目!マルタイ・ノンフライ麺

このラーメンうまい!!

 

こしがあってなかなかよいよ。

 

f:id:overone0123:20220307111620j:plain

マルタイラーメン

こんな感じの出来上がりです。野菜はたっぷり入れましょう!

 

スープは残しましょう!!(^^;) 飲み干したいところではあるが・・・

 

1袋100円位なので、買って食べてみてね。1袋に2食入りです。

 

我が家の近くのスーパーには品数ないですが、ネットだと結構な種類の棒ラーメンがありますよ。

マルタイ・棒ラーメン

 

今日はお店はお休みですが野菜の仕入れでお昼から出かけるので準備をせねば。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

 

 

 

【PR】有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ