simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタしすぎて何もできず・・・「ダブルマヨ焼そば&ミン唐」

こんばんは、今月もあと2日で終わりますね。 私も、今月いっぱいで今事務所で借りているアパートをでるのですが、ぜーんぜん間に合わん!! 大物は、本日バイト君を頼んで軽トラで運んだのですが、まにあうんかいなぁと・・・ で、新しくお店をするにあたり…

松江は雨ですわ・・・「おからバーグ」

おはようございます。 連休中日の日曜日。 意味もなく5時起きしております。 昨日の夜は、おからを買っていたので、そのおからと鶏みんちを使っておからバーグを作りましたわ。 おからは、低カロリーでダイエットにお奨めの食材です。また、材料のかさ増し…

おはようございます!久々の更新・・・

おはようございます。 こんな時間に目が覚めて・・・ あれー、そういえばブログ更新してないわ。とふと思い更新中!! 7月から出張やらでバタバタしていて中々更新が出来ないという事もあったのですが、急ではございますが、 松江市内で、またまた唐揚げの…

今日も岡山出張!今回は1泊

今日で、泊まりの岡山出張は終了ですわ。 何も出来ない8月でした。 外にご飯食べにでて、ホテルに帰って寝る体勢であります。 今日は岡山駅前で泊まってます。 今日は自分で焼いて食べる居酒屋だな。 自分で焼いて、自分で味付けして食べる居酒屋でした。 明…