simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

チキンラーメン「アクマのキムラー」食べてみた!

チキンラーメン「アクマのキムラー」

こんなパッケージになっています。中は1個ずつ入っているのかと思いきや、麺だけが3袋、スープが3袋、具が3袋と小分けに入っていましたわ。

チキンラーメン「アクマのキムラー」

で、丼に麺・具を移してお湯を入れて3分、さらにスープを入れてこんな感じです。

チキンラーメン「アクマのキムラー」

そのままでは、物足りない私。

コーン・挽肉・ねぎをトッピングして食べました。

チキンラーメン「アクマのキムラー」

ほどよい辛さがいい方にはお奨めですが、ガツンと辛さが欲しい方には物足りないと思います。ラー油をどさっといれたらいいかも。

しかし・・・毎回、挽肉の色合いが写真撮るとおかしい・・・ほんとはもっと濃い肉っぽい色です!

 

 チキンラーメン「アクマのキムラー」はこちらで買えます!

 

しかし、この量・・・ちょっと物足りんなぁ・・・

  

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】