simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

日が変わってしもうた!!今日は地元ネタ「伯太町のチューリップ」

こんばんは、夜も更けて日が変わって日曜ですわ。

 

昨日から、また胃痛で何もできず・・・

 

復活したのが夜の9時で、のんびりしてたら、こんな時間。

 

唐揚げを作ろうかと思っていましたが、ゼッ不調だったので小鉢系の一品をいくつかつくりましたが、写真を撮っていません。

 

明日、載せます。

 

で、今日は昼の仕事で安来市伯太町というところにいったのですが、ここは時期になると畑にチューリップを植えてるのですが、来週の日曜日が伯太町のチューリップ祭り。

 

ちょい早いのですが、今日はどうかなと思っていっていました。

 

満開ではありませんが、まだつぼみのチューリップやらで、やはり来週末くらいが身頃かな。

 

今日は、チューリップでも鑑賞してくださいな。

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ