simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日は元気なく、食パンにあるもののせて晩ご飯・・・

こんばんは、今日も予想通りの時間ですわ。

 

今日は、午後から出雲市で仕事をして帰ったのですが、いまいち元気がでない!!

 

なので、夜は食パン焼いてあるもののっけて食べました。

 

あるもの・・・カニカマでーす!というかカニカマ風でーす!

 

しかし!!これ意外と食パンと合いました!!

 

お試しあれ!!

 

しかし、あるもので食べる・・・大学時代を思い出す。。。

 

しかし、今日からマーガリンが無くなったんで新しく変えたのですが、変えたマーガリンはこちら!

f:id:overone0123:20190314212337j:plain

これ、気持ちバター風味かなと思ったのですが、かなーりバター感強いです。

 

普通のマーガリンと全然違います!!

 

という事は、今までバターを使う料理でマーガリンを使ってたのですが、これを使うとかなりバター感がでて、おいしくできる様な予感が・・・

 

こればかりは、作ってみないとなんともいえませんが、食パンで食べて、全然違いますので期待大です!

 

確か、普通のマーガリンの値段プラス50円か100円位だったと思います。

 

明日は、シンプルにじゃがバターを、このマーガリンで作ってみようかな。

 

シンプルが、一番味の違いがわかるかな。とね。

 

料理しない人も、これはこれでかなりコクのあるしっかりした味わいで、普通のマーガリン買うならこれ買った方がいいですわ。

 

明治・コーンソフト バター入り

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】