simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

まろやか~!簡単TKG

こんちは。松江は雨なんだなぁ、しかも、寒くてファンヒーター全開で引きこもり。

 

さっき、小腹が空いたのでTKGを食べましたわ。

 

今日は、醤油1(10g)に対してはちみつ0.5(5g)を入れて、しっかり混ぜてご飯の上にのせた卵と一緒にかけて、混ぜて頂きました。

 

はちみつ入れるとまろやかになっておいしかったですよ。

 

単に醤油をかけて食べるたまごかけご飯とは違うかな。

 

かにかまトッピングしましたが、これがまた合う!!

 

刻みねぎも合うはず。

 

お試しあれ!

 

たまごかけご飯・TKG

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】