simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

地元のお店のご紹介!「あやまち貝」

こんばんは、まもなく日が変わりますね。

昨日は、3ヶ月ぶり位に行けてなかったお店に行ってきました。

松江駅のシャミネのテナントで入っているのですが、その名も「あやまち貝」

 

最後の「貝」って何だや??

 

という人もおられると思いますが、もともと「あやまち」というお店を松江市伊勢宮町でしていたのですが、2号店を4月に松江駅のシャミネ内に出されました。

で、

貝という意味は、貝類に力をいれてますよ!って事です。

魚介類は、直接市場で仕入れるか、隠岐から直送してもらっているので、味は間違いありませんわ。

 

松江に出張で来られた際には、是非行ってみてください。

松江駅北口でて左に行って、交番のまん前になります。

赤い大きなちょうちんがでています。

カウンター席・座敷とあります。

 

昨日は、生かきと牡蠣フライ・・・

 

もっと違うもの食べれや!といわれそうな・・・

 

f:id:overone0123:20181226235259j:plain

f:id:overone0123:20181226235315j:plain

まぁ、他にもメニューはありますので、行ってからなに食べるか決めてくださいな。

 

あやまち貝

店舗の外観はこんな感じ、営業時間ではないのでちょうちんは出ていません。

 

あやまち貝

営業中は、こんな感じです。

これもおすすめ!!名前忘れた・・・

ちなみに、この方が店長です!

 

あやまち貝

住所   : 松江市朝日町472-2 (松江駅前交番の真向かい)

営業時間 : 16:00 -24:00

電話   : 0852-28-0737

あやまち貝では、クレジットカードでのお支払いができます。

 

 

松江でホテルをお探しなら、ここから予約できますよ。

 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから