simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

ペヤングソースを使って挽肉焼きそば

こんばんは、今日は使いにくいスマホからの投稿です。

 

昨日からの胃痛がいいような悪いようなで、いまいちな今日1日でした。

 

夜は簡単にペヤングソースがあったので、安い時に買っておいて冷凍していた焼きそばの麺を使って、挽肉焼きそばにしてみました。

基本、あるもの入れたらいいんでないかな?

今日は挽肉150g、ベジタブルミックス適量、レッドピーマン1個、ピーマン1個、春キャベツです。

味付けは塩胡椒とペヤングソースだけです。

 

f:id:overone0123:20190519200232j:image

こんな感じになりました。

サラダを作ろうと思ったけど、キャベツが在庫切れで中途半端なサラダになりましたわ。

 

f:id:overone0123:20190519200336j:image

今日は以上かな、早寝しよう!zzz