simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

疲れきっております・・・「鶏のトマトジュース煮」

こんばんは、ここのところ、仕事がめーちゃ忙しい!!

 

今日も片道2時間のとこで仕事して、午後から恒例の胃痛MAXで夕方の17時頃に帰ったのですが、胃痛で動けず。

 

8月までめっちゃ忙しい日々が続く。

 

こんな感じで、私の仕事は大波小波で仕事があるときは24時間働けますか状態です。

 

今日は、久々なので作ってみたものの、胃がぜっ不調でこれ以上作れませんでした。

 

これ!

 

鶏のトマト煮

 

鶏のトマト煮です。今日は手抜きで無塩トマトジュースつかってます。

これ、トマトホール買うよりも安い!1本50円くらい。これを1本入れてます。

味付けは、コンソメ小匙1、塩胡椒少々、ケチャップ大匙2で完成です。

 

副菜作ろうと思ったけど、胃痛がMAXなので、これと白ご飯で今日は終わりです。

 

明日は、特に外仕事ないので、一日寝るかなぁ。

 

今日は疲れた!!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】