simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

しばらく更新できず・・・

おはようございます!

 

このサイトですが、昨年末に飲食のお店を出したのと、我ながら年々体にガタがきており今年に入って2回入院していた事もあり、ほぼ放置状態でしたが、今後は一人暮らしの方向けに「チャチャッ」とできるレシピ等を掲載していく予定です。

 

スーパーの安価な食材・コンビニの安価な食材などを使って、「私、料理できないんです!」という方でも簡単に作れる料理のレシピの御提供ができればと思っています。

 

料理が苦手な方も、これを機に少しでも作る楽しさを実感してもらえればなぁと思っています。

 

なんてったって、自分で作った料理はおいしいよ!

 

少々失敗してもおいしいよ!

 

がんばってみてくださいね!

 

ちなみに、お店のHPもありますので、お時間ありましたら見てくださいね!

 

私、唐揚げ大好きなので島根県松江市で一人営業で「からあげや」というお店をやっています。

 

お近くにお越しの際には、是非食べてみてくださいね!

 

ホームページはこちら

 

karaageya.overone.net

 

【PR】和田珍味の「のどぐろが美味しい」理由

私の住んでいる島根県大田市で珍味をメインとしたお店をされています。島根県で獲れた魚介類を使った商品がメインです。