simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

やる気が起きん!!やる気スイッチも見当たらん!から「インスタント味噌ラーメン」

こんばんは、

今日は、いまいちやる気の起きない一日でした。

外仕事があったので、13時位までは仕事していて、その後はIoTのセミナーがあったので話を聞きに行って帰ったら17時です。

事務所に帰ってからごろごろごろごろして、20時位に晩御飯でした。

 

やはり、夜もやる気が起きず「インスタント味噌ラーメン」と手っ取り早く食べれるものにしました。

ほとんど作り置きで作っているので、10分もあれば出来ます。

ラーメン作るのにしめじを茹でただけ!あとは作り置きと、コーンは缶詰です。

しめじも、麺を茹でる前にしめじを鍋で茹でて、ザルにあげておき、その残り汁で麺を茹でてます。

インスタント味噌ラーメン

鶏肉は、朝の仕事とセミナーの時間が1時間半空いてたので、鶏胸肉をボイルして手でちぎってタッパに入れて冷蔵庫にいれてました。

これ、サラダやいろいろ使えるので便利ですよ。

 

インスタントラーメンも作り方次第で、おいしく食べれますよ。

 

明日は、朝から鳥取市で仕事なので早寝です!

 

めんまがあったから、入れればよかった・・・

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】