simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

晩御飯と言うより夜食だな!「ささみで作る肉じゃが&ベーコン野菜のマヨ炒め」

こんばんは、まもなく日が変わりますね。

 

今日は、特に外仕事はなかったのですが、1日中だーらだらしていて、ご飯も作るのになかなか体が言う事をきかない。

 

なので、食べはじめが23:30でした。

もはや、晩御飯ではなくて夜食だな。こりゃ・・・

 

今日は、日中は週末用に作り置きを作ってまして、夜はマヨ炒めしか作ってないのですが、暇すぎてテンションも元気もあがらず。

 

ささみで肉じゃがを作りました。

ヘルシー材料を使っているので、低カロリーでお腹にしっかりたまります。

大豆とアスパラの小鉢もおいしいよ。大豆はカロリー高めだけどね。栄養価が高いです。

 

今日は、こんな感じです。

f:id:overone0123:20190504235330j:plain

 

マヨ炒めは、マヨ大匙1、塩胡椒適量、醤油大匙1を入れて好きな食材入れて炒めて出来上がりです。

 

味噌汁は、いつものインスタントに増えるわかめをいれてます。

 

今寝たらやばいわ。しばらく起きていこう!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】