simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

本日、遅めの晩御飯!!名前がつけれん!こんな感じになりました!

こんばんは、

夜は、やる気スイッチが入ったのが22時・・・

で、出来上がりはこの時間・・・

 

マーガリン使って、どうたらこうたらの予定でした!!

一応、じゃがいもをバター入りのマーガリンでオリーブオイルで炒めました。

やはり!!マーガリンっぽくないわ、バターの風味が強いかな。

 

しかし!!

 

本日は!!

 

マーガリンよりも!!

 

大根がめっちゃうまい!!

 

先日の、豚バラ煮込んだ煮汁で大根煮込みました。

豚バラの脂がしみて、めーちゃうまい!!

 

マーガリンどころではなくなった!!

 

で、

 

昼の肉味噌も付け加えて、すべてがうまい!!

 

という、本日の感想でした。

 

疲れたので、詳しくは明日載せます!!

 

f:id:overone0123:20190315230907j:plain

やっぱ、プレートは楽チンでいいわ。

これでも、じゃがいも小を3個使ってます。おなかパンパン。

サラダ用のほうれん草です。

ウィンナーは、賞味期限が数日過ぎてたので、すべて入れました!!

 

しかし、いまだに指があかんわ。

f:id:overone0123:20190315231220j:plain

まだ、切り口がくっつかん!!

水戸黄門の被り物みたいに見えるけど

 

昼の肉味噌飯はこちら!!

ただ、のせただけ!! かにかまトッピング!!

 

simpledish.hatenablog.jp

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】