simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

ケンミン・焼ビーフン

こんにちは

 

私、明日から検査入院なので退院するまでお店を閉めているので、退院するまではお家でご飯なんですが、まぁ、うちには材料があっても調理するものがない!!

 

大概、お店で作って食べて帰るか、弁当にして持ってかえるかなので家で作ることがないので、今回みたいに家にいるときは鍋1つとかでできるものしか作れない!!

 

という訳で、本日は「ケンミン・焼ビーフン」食べました。

 

【PR】楽天プレミアムカード

f:id:overone0123:20220227145810j:plain

けんみん・焼ビーフ

これですわ。おそらく見たことはあるけど食べたことない人の方が多いんでないか??

 

まぁ、普通はラーメン買っちゃうわ。

 

味もそこそこでおいしかったですよ。

 

膵炎の治療中なので「脂質」の少ないものを食べております。

 

この「焼ビーフン」も脂質0.7g。

 

お肉も油を使わずに焼いています。野菜も多めで超ヘルシーです。

 

これ65gしか入ってないんですが、野菜もあり食べた感結構あります。

 

説明はフライパンでとありますが、昨日の「卵とじ丼」と同じく電気鍋で作ってます。

 

出来上がりは、こんな感じです。

 

【PR】自然派入浴剤

f:id:overone0123:20220227150020j:plain

ケンミン・焼ビーフ

袋には豚肉でとありましたが、鶏胸肉を使っています。

 

あとは、「きゃべつ」「人参」「まいたけ」いれてます。

 

味付けはビーフンにすでに味がついているので何もいれなくても大丈夫ですよ。

 

少々調理時間が伸びても、ラーメンみたいに麺ではないので伸びにくいです。

 

ただ、長時間はあかんなぁ。べとっとなる。

 

カロリーも226kcalと控えめなので、ダイエット中の方にもいいと思います。

 

ただ、コンビニや小さなスーパーには売ってないかもよ。

 

私、今日「ドンキ」で買ってきました。

 

お近くで売ってない場合は、楽天でもいろんな焼ビーフン使った商品を販売しているのでご覧くださいね。

 

楽天で「焼ビーフン」を探す

 

明日からしばらく入院しますので更新しばらくとまります。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【PR】★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪