simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今年の年越しは、ドンベエ天そばやめてオリジナルでと思ったけど・・・

晦日、することなさすぎて飲んでおります。

 

日が変わるまで、持たないと思いますが、久々にわが社の冷めてもジューシーでおいしい唐揚げを今日は作りました。

 

年越しそばに入れようと思いましたが、おそらくその前に爆睡してると思いますので、お酒のあてにして完食しました。

 

この、唐揚げは愛着があって子供みたいです。

この味にたどり着くまで、1ヶ月毎日唐揚げを食べてました。

 

1ヶ月で5キロ太りました。

 

でも、結果、納得できる味になったのでよかったですわ。

 

うちの唐揚げは冷めてもジューシーなんだよ!硬くならない!

 

私の見えない出汁をいれてます!

 

なにかは秘密です!

 

唐揚げ

これ、いくつでも食べられるわ。

 

と、今年の締めはこんな感じになりました! 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから