simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

本日は、あるもの使いまわしDay!アクマのキムラーの残ったスープで卵とじうどん!!

いやー・・・

チキンラーメンは、おいしいんだけど、量が・・・物足りん!!

で、先ほどのスープを使って「卵とじうどん」作りました!!

 

もう、捨てるとこなし!スープも残らず完食!!

で、おなかもパンパン!

で、昨日の残りのうどんも使いきり!!

で、詰め放題のじゃがいもも使ってじゃが消費!!

 

エコエコ!!

 

で、こんな感じの卵とじうどんの完成です!!

 

今日の残飯は、じゃがいもの皮だけ!あとは使い切り!!

 

f:id:overone0123:20190125214302j:plain

勝手に育っている豆苗をのっけて出来上がり!!

 

まるで、鍋食べて最後におじやで〆の感じだなぁ・・・多分

 

今日は、チキンラーメンで、これだけのことが出来ましたよ!!

 

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】