simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日もバタバタ。朝はトーストで

こんばんは、今日は朝から出たり入ったり

 

朝出かける前に、パッと作って食べれるトーストです。

 

今までは、ポップアップトースターを使っていたのですが、これがまた使いにくい!!

 

四角いパンしか焼けない・パンの上に具材がのせれない!!

 

なので、家からトースターを持ってきました。

 

私の使うトースターは縦長のタイプで置き場所をとらないタイプです。

 

Nationalブランド。今はPanasonicブランド。

ネットで探しても、もうありません。唯一オークションのサイトであったんで、画像を拝借。使っているのは使い込んでるので、よう載せません・・・

かなりの年代物です。

National NT-Y4

ヒーターも上・中・下とあり、満遍なく焼けます!

トーストも自動で焼けます!!

 

てな感じで、これを長年使っております。

 

で、このトースターで焼いてできたのがこれ!

あるもの載せて焼いただけです。

今日は、マーガリン・卵の出汁炒め(残りの出汁で炒めてます)・コーン・マッシュルーム・マヨ・ケチャップ・チーズです。

 

今日で、缶詰コーン・マッシュルームは使いきれました!!

 

冷蔵庫の大掃除にもいいかも。

 

コーヒーにはちみついれて、こんな感じの朝食でした。

 

今日は、これから取引先の方と会食だ。

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから   

 【お奨めサイト】