simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

夜御飯はハワイ料理で有名な「ロコモコ」だ。

いまいちやる気が起きない今日この頃・・・

今日の晩御飯はハワイの料理で有名な「ロコモコ」作りました。

 

まぁ、「ロコモコ」っていうより、あるもの載せただけ!!

ハンバーグと目玉焼きは絶対要るな!

 

じゃがいもは6等分にして揚げただけ

しめじは、塩胡椒で炒めただけ

ソースは、中農ソースとケチャップ混ぜただけ

コーンも缶詰あけただけ

ハンバーグはミンチ・玉ねぎ・パン粉・塩胡椒で味付けしてこねて丸めて伸ばして焼いただけ

野菜は切って載せただけ

 

こんな感じで、こんなの出来ました!

ロコモコ

ソースでハンバーグがわからん・・・しめじも目玉焼きの下敷きで見えん!

ポテトも6本中1本しか見えん・・・

 

私の得意な丼物!!時短料理だ!

 

今日は雑だな!(汗)

 

簡単なので作ってみてね!ハンバーグも真空パックのレトルト買えば早いよ!

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから