simpledish diary

短時間で作れる料理を掲載します。

今日は岡山日帰り出張で、帰りの道の駅で野菜買いました!

今日は、朝6時前に松江をでて、9時半に岡山に着いて、仕事は30分で終わり、そのまま松江にとんぼ帰りでした。帰り着いたのは16時でした。ほぼ移動時間。

 

岡山からの帰り道で、道の駅に野菜がほとんどない冷蔵庫の補充の為に寄り道

 

まず、岡山の北部の「道の駅 かよう」で買い物して、次に松江の「道の駅 本庄」で買って本日の買い物は終了です。

 

全部で550円位でないかな??

 

こんな感じで、私、野菜はほとんど通りすがりの道の駅で安ければ買います。

道の駅も、安いとこと高いとこと極端なので、基本的に高いところには行きません。

 

島根だと、雲南市の「道の駅 さくらの里きすき」は安いかな、近くを通るときは寄ります!

 

今晩は、何を食べようか悩み中・・・

 

f:id:overone0123:20190123175530j:plain

ちなみに、先日、道の駅ですずき(セイゴ)が格安だったところは「道の駅 はわい」です。

 

お時間あればクリックしてね!   
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

男の料理ランキング
Instagramこちらから